作画LIVE

『真湖のワイン』作画ライブ/第6回

本日8月3日(水)15:00より、

ニコニコ生放送にて『真湖のワイン』作画ライブを

お届けしたいと思います!!!


*放送は上記画像をクリック☆

または→こちら


放送内容は前回同様に『真湖のワイン』続編の作画の様子を生中継!!

是非遊びに来てください(○ゝω・)b⌒☆NE!



いや〜。。。

もう8月…梅雨も明けたというのに各地で急な雷雨が降り出したり、不安定なお天気ですね。

そして何よりも……

暑いっっ!!!!!


ということで、必然的に冷た〜い飲み物が欲しくなりますよねっ!!

そんなワタクシの最近の密やかな楽しみが、仕事場の近所のファーストフード店の…

期間限定スムージーをいただく事だったりしますっっ!!!m9`・ω・´) ☆


ちなみにこの期間限定スムージーですが、全部で「3種類」ございまして、

昨日で3種類を「完全制覇」いたしましたぁああああ〜〜〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─ッッッ♪


肝心のお味はと言いますと、

「コーヒーラテスムージー」「チャイスムージー」「ショコラスムージー」

の3つなのですが…


はてさて、みなさんはどれがどれかわかりますでしょうか?

(ΦωΦ)ふふふのふ……


↑①

↑②

↑③


Σ(ノ; ̄□ ̄)ノえええ〜〜〜っっ??

つーか基本全部茶色で…

全然わっかんな〜〜〜いッッwww


見た目は某ス◯バなどに比べるとぶっちゃけ「地味」ではございますが、「大人の夏のスムージー」というだけあって「甘さ控えめ」でどれも

美味!!!


…でしたよ(笑)


皆さんも本日の放送にはお気に入りの冷た〜〜いドリンクをお供に

是非放送をご覧になってくださいね!!



ではまたヾ(*´д`*)ノシ



追伸:上記写真の3種類のスムージーですが…

①ショコラスムージー ②コーヒーラテスムージー ③チャイスムージー

が正解デスww

これが分かったら、アナタハ立派ナ「フレッシュネ◯通」!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?