見出し画像

分冊版「真湖のワイン」配信開始!!

お久しぶりです!!

公式HP&ブログでもご紹介させていただきましたが、
『真湖のワイン』の分冊版ヴァージョンが本日電子書籍サイト「Renta!」より
配信開始となりました~~~!!

実は以前より「是非、分冊版で販売したい!!」と熱望していたワタクシ。前の原稿をアップさせてからこの「分冊版」のためにアレコレ準備してきたんですよ〜!データの見直しから、テキストの再チェックなども自分でコツコツ行いました。

ご興味のある方はもちろん、まだ読んでない方はこれを機会に是非ぜひ〜♫

*分冊版『真湖のワイン』についての詳細は→こちら



さて、分冊版配信開始に伴って、いろいろな所で記事をを書いているワケですが…

「noteさんの所では一体何を書こう…?」

そんなことを思って、「ああそういえば…」と思い出したのが……

『お土産』モノについて!!!(※ネタ切れ感満載?)

夏〜秋にかけて、旅行や帰省をする人が周辺に多くいるので『お土産』をいただくことって多くないですか?(※お中元などもありますしね)

なかでも毎年すごく楽しみにしている「いただきモノ」があったりします。

それが……

▲美味しそうな秋の味覚・果実セット!!

弊社社長が「回天」関係のイベントへ招待されたのをきっかけにいただくようになったのですが、なかなかお礼を伝える機会がないなぁ…と思っておりました!

いつも弊社スタッフ内で奪い合うように…いえ、「仲良く分け合って」いただいております(^^)

どのブドウ&梨も都会のスーパーでは見かけない品種ばかり…。

初めて食べる品種もあったりで、いつもワクワクしながら食しております!!

改めまして、本当に今年もありがとうございました〜〜〜!!!


そうそう。

ちなみに弊社スタッフからも先日素敵なお土産をいただきまして…

▲ご当地限定「パックのセット」!!!

旅行先の美味しいお土産もすっごく嬉しいですが、「ご当地限定グッズ」というのも「おお!?こんなのあるんだ〜〜〜!!」とテンションあがりますよね。

LuLuLunのパックといえば、女性なら結構知ってるおりますし、お世話になったという方もいるのではないでしょうか?

「普段使いのモノと違う〜〜〜!」

このテンションの高まりは「定番のモノ」「王道ありき」による産物!!

ああ……本当に「お土産」って奥深しッスね!

Mサン、本当にありがとう〜〜〜!!!!


…とまぁ、久しぶりのnoteでの記事にも関わらず、かなりゆる〜〜くて申し訳ないのですが、

いま「とある事」に挑戦している真っ最中でして。

その疲れが溜まったのか、ちょっと前に体の不調で動けなくなってしまうという事態が起こってしまったんですよね。。。


「このままじゃイカン!!」と先日リフレッシュしてまいりました〜〜。

▲わかりやすく、入浴施設へww

今日もそうですが、最近寒暖差が激しいですし、夏の疲れが地味に溜まっている時期かと思います。


皆さんも無理をなさらず、お身体を大切にお過ごしくださいね。


ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?