2024/4/27 Galera

今日は新居準備をしてからガレーラへ!
16時くらいにはジムに到着したかったけど
いろいろと時間がかかってしまって18時着。

知ってる人いてるかなー?と思って覗いたら
いつものお顔が何人かいたからほっと安心したし
久しぶりに会えた人もいて嬉しくなった!

最近は安定して週に2回登りに行けてるし、
痛めていた肩の痛みもだいぶとマシになってきているので
荷物BOXの空きが出たら会員に戻るつもりしてます。
家が遠くなる前に荷物おけるといいな。
また、よろしくお願いします!・。・!

今日はマンスリー課題が変わって初触り。
ドキドキわくわくで下のグレードから触っていったけど
安定に楽しい!肩の痛みもマシでさらに楽しい!
垂壁側の4級は触り忘れてしまったけど、
7級から他の4級まではちゃんと1撃で登れてはっぴー!

3級はバルジ壁の茶色だけ登れなかった。
ゴール一手前のデッドになりそうなんだけど、
肩の痛みにビビッて保持しに行けなかった。悲しみ。
でも垂壁の白は少ないトライで登れたのでよかった!
上部のほうが少し怖くて苦手だったので、またリピがんばろう。

2級は垂壁の青色登れた!
最初がムーブがあまりわからなかったんだけど、
考えながらバラしたらなんとかできて、無事完登!
次はブログ用に写真でも撮って添付しよう。

あとは元2weekly壁の黒白2級も頑張ったけど
ゴール取りが苦手すぎて諦めてしまった。
また少しづつ頑張れたらいいなー。

後半はちゃんと地味トレもしたし、ストレッチもしたし、
常連さんたちが頑張ってぶら下がろうと?懸垂しようと?
していたスローパー?みたいな部分を持って浮いて、少しだけ懸垂できた!
なんで浮けたのかわからなかったけど、褒められて嬉しかった!
何に関してでも褒められるととてもとても嬉しいありがとう。
ガレの人たち優しいおもしろい暖かいすき。

また今月も肩の調子に気を付けながら地道にがんばろうー!
とりあえず、懸垂を1回できるくらいには早く戻したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?