見出し画像

【ふしぎの森のナイトマーケット】


9月18日(日) 17:00~21:00
岐阜県中津川 桃山公園


昨年 中津川でお世話になったイベント MOTTO x JIMOTO

今回もそのご縁から、

"ふしぎの森のおどりこ

として森の中で舞います。

入場も参加も無料です。
お近くの方、ちょっと遠くの方も、
とてもとても素敵なイベント、
1年に1回だけなので、ぜひ。



大人も子供も、
「表現すること」に出会ったり、
「表現することで何かが変わること」
を感じられるイベントなのかなと思います。


踊っている時間以外にも
ふわりふわりといると思うので
見かけたら声もかけてくださいな〜



裏側のお話をすると、、
このおまつりの企画・運営するwakahaさんの掲げるこのプロジェクトへの想いがとても好きで、、、

(ふしぎの森のナイトマーケットページより引用)

地域との活動はもちろんなんだけれど、
 
①子どもたちの想像する場を提供します


というの、
私がやりたいことの一つでもあって。


イベントの中でも子どもたちが作ったものが
森の一部になったり
自分が作るものが世界を作る体験って素敵だなと。


当日も制作可能みたいなので、
そこも楽しんでもらえたらいいなあ、、、


わたしは森の中で舞っている予定なんですが、
私が踊る中で一緒に踊ってくれてもいいし、
ぼーっと見てくれるでもいいし、
何者なのかを想像してくれてもいいし、

客席がない場所で
好きにその場にいてくれたらいいなあと思います。


少し長くなっちゃいましたが
来週の日曜日、お近くにいられる方、
中津川行ってみようかなーって方はぜひ。


良い日曜日を、、、♡






よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。