見出し画像

家にあるものだけで「なんか」作る。

これから、家にあるものだけでどれだけの【創作物】ができるのか
チャレンジしたくなりました。

家には、『ハンドメイド系』『画材系』の資材がたっっぷりあります。

大好きで購入したものばかりなのに、
使われないまま押し入れの中で眠らせっぱなしでした。

仕事を辞めて『定期収入』は失いましたが、
そのかわりに『自由に使える豊富な時間』を手に入れましたので思う存分【創作活動】をしてみようと思います。

最初の目標は50個!!


〈ハンドメイド系〉
① ビーズ・天然石アクセサリー
② 洋裁
③ 布小物
④ 編み物(レース・ヘンプ・毛糸)
⑤ レジン小物
⑥ 人形の服作り
⑦ ミニチュア

〈アート系〉
① 日本画
② 水彩画
③ パステル画
④ 色鉛筆画
⑤ 水彩ペン画
⑥ デジタルアート

など・・・多岐にわたりすぎてますが、
思いつくまま、気の向くまま自由に創作し、
その作品をこの『note』に掲載していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?