見出し画像

古着せどりで今までに売れたもの。(高利益)


ゴルチェの黒のニット。
¥330→¥4990
これは驚愕仰天だった。
ホントーに驚愕。
こんなレアアイテムなかなかない。
即売れでした。

ノーブランドのピンクのフォックスファーつきコート。
¥330→¥3990
これはホントにノーブランドなんだけど、新品タグ付きでした。
これはレア。
派手だけど可愛いコートでした。

ラルフローレンのチェックのワンピース。
ポロシャツのイメージが強いラルフローレンですが、ワンピースも可愛い。
たまたま人気あるデザインだったっぽい。
ラッキー🤞
¥990→¥3500

メゾピアノのワンピース。フルーツ柄で夏らしい。
¥110→¥1990
これも即売れ。
ていうか、メゾピアノが¥110とは。。。

ファミリアのふるーいニット。ベタなくまの柄。
¥110→¥2990
これも即売れで、しかも購入者さまが「めちゃくちゃ可愛いです!探してたので嬉しいです」ってコメントくれて、なんだか嬉しかった。

などなど。
高利益を紹介してみました。
ただし、これはレアでレアパターンです。
いつも90%はコツコツ薄利を積み上げていかないといけません。笑
ホントに薄利なものもあります。
でも家で寝転がってポテチ食べてても一円にもならないし、まあいいかと思っています。
(時間コスパとしてはたまに微妙だけど。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?