見出し画像

私も行くー!

うちのニャンコ、ブサカワなんです。

2年くらい前かしら?
台風の日に迷い込んできて、そのままうちの子になりました。

私が動物の毛に異常に反応してクシャミがすごいので、お外に寝場所を作ってあげまして。

そんなこの子、はじめのころはすぐ死ぬんじゃないだろうか?ってくらい目つきが逝っちゃってて、下痢もすごくて。
食べても食べても太らず、ガリガリで。

今ではすっかり元気になりましたけど。

そんなこの子、名前は『チェル』。かわいいでしょ。

ゴミ捨て行くときも、必死についてくるんですよ。ほんとかわいいやつ!

鎌を片手に草むしりに勤しむ私の懐に来て、スリスリしてくるんですよ。かわいいでしょ。うっかり、鎌で斬りつけちゃわないかヒヤヒヤもんです。

顔はブサイクだけど、そこもまたかわいい。

#猫 #ねこ #ネコ #ブサカワ #ブサ可愛い #雑種

感謝しかないです^^ ありがとう!