エロは永遠のテーマだと思う

こんにちは、ともみです。

あのですね、結局みんなエロが好きなんだと思いますわ。

下ネタ苦手です~とか言いながらみんな聞き耳立ててるじゃん。

私は、割と小さい頃から平気なんです。

からかいがいがなくて、さぞつまらんかったでしょうなw


ちょっとつっこんだ話を書くので、申し訳ないんですが、有料にさせていただきますね。


幼少期の私は、セクハラ受けまくりの人生だった

あのですね、小さい頃ですよ。

小学生の頃がマジすごかった。

おっさんたちみんなバカなの?って思いましたわ。

ここから先は

1,147字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

感謝しかないです^^ ありがとう!