また出てきましたよ。手放すことが。

今日のナスヤは左が詰まり気味だったな。

舌磨きとオイルプリング、ストレッチオッケー👌

昨日から父からもらった山採り胡桃を入れたギーデーツを朝食に食べてる🎶

ギーもグラスフェットバターから作った自家製のもの💕

これがうんまい!

そして昨日汲んできた山の湧水を飲む。最&高!

タンク2つ分汲んできて、片方のタンクは蛇口がついてるんだけど、今日部屋にタンク置き場を作ってタンクを設置したら、なんと水漏れが発覚。

さて、どうやって水を入れようか。

そして、水を入れたタンク、めっちゃ重くて、もしかしたらこれを運んだせいで腰痛めたかも😅

というのも朝クシャミをしてから、左腰が痛んで今日は一日かばって動いてたの。

情けないなぁ。

やっぱり体の使い方の改善と、筋力アップをしたいな!

また気持ちよくヨガをしたい🧘‍♀️

昨日の出来事〜

昨日は落ち込み、不安、心配が多くて、自分の気持ちをコントロール出来なかった。

すぐに態度や言葉に出てしまう私。

頑張っても気持がどうにも切り替えられず、元気が出せずにネガテイブ思考。

一緒にいた旦那さんが、私ローテンションに気づいて一生懸命盛り上げてくれてるのがわかって、ごめんなさい。それも心地良くなかったの。

そんな下を向いた私のエネルギーは旦那さんのエネルギーも吸い取ってしまい、結果怒らせることに。

後から思えば、旦那さんに吐き出して慰めてもらいたかったんだよね。大丈夫っていってもらいたかったんだよねー。

未熟すぎる私。でも自分を責めたり、罪悪感を感じていたら、悪循環。気持ちを切り替えて、自分の悪かったところを認めた上で、何を選択するか。

私は彼に謝り、次からは人のエネルギーを奪わない。という選択をしたよ!自分の機嫌は自分でとる。

全て自分の責任。

わかってはいても、まだ落とし込めていない。

でも何度でも思い出せますように。軌道修正。

その後は仲直りして、お互いに自分を認めて成長していこうね。という話になった。

なんて優しくて、暖かい旦那さんだろう。

本当に感謝だ。私は彼のお陰で今がある。

気づかせてくれてありがとう。

おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?