見出し画像

ベリーっていう仮想通貨ありそうだよね。雑談

アイコンをワンピースのナミにしてみました。
名前も「おナミ」にしてみました。おナミさんって呼んでください。(SNSのアイコン考えている時間を、無駄と呼ぶのだ。)

お金を稼ぐって一年間思い続けたら、何か変わるかな、、。

昨日やったこと

⚫︎やってみたい事業にまつわる法律しらべた→弁護士さんに相談してみよう。
⚫︎起業するなら、商工会議所等無料相談があるそうな。東京創業ステーションっての見つけた!ここのセミナーを何個か予約してみた。
⚫︎ホリエモンのサロンに入ろうか悩んでた。
⚫︎戦争がはじまると、上がる株、下がる株、これから戦争の世界になったらどうなるか記事読んでた。→よくわからん。
⚫︎現実逃避で、ミステリー小説の構想練って遊んでしまった。
⚫︎現実逃避で、新しいTwitterアカつくった。「脱スタバ、脱お菓子チャレンジアカウント」笑 


明日やること


⚫︎「起業」?「個人事業主」?よくわからないから調べる
⚫︎事業計画ダウンロードしたから、読んで書いてみる
⚫︎儲かりそうなネタを考え続ける。
⚫︎夢リスト書き直す。


お!今日から3月ですね!

3月のやること

⚫︎ノートは毎日投稿。適当でもなんでもいいから毎日やることが自信になるそう。たまに気合い入れた投稿もしたい。お金持ちになる過程や思考のアウトプットに使おう。仲間できたらいい

⚫︎起業にまつわることを調べ続ける。
⚫︎稼ぐことについて考え続ける。とことんやる
⚫︎米株の仕事はじまるから、金融の全体像を把握したいから本一冊は読む
⚫︎Amazonアソシエイト審査通りたいから、3つ売るぞ!それ用の記事書こう。そもそもノートでアフィリってできるの??

だめだねむすぎる。追加でたら増やそっと。


どうでもいいけど、箇条書きにしてやることリストつくるのが大好き。リストを消す瞬間からがもっと好き。わかってくれる人いるかな?

ノートみてても、Twitterみてても、インスタみてても、みんな頑張ってるというか、もがいてるよねー。仲間たくさん。突き抜けた人が勝ちだよね。がんばりましょー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?