見出し画像

【12/14@東京】#旅と写真と文章と 2周年記念フェスを開催します!

日々を過ごすキーワードの中で、「旅と写真と文章」、とくにこの3つが好き、という共感軸を持つ方が集まるコミュニティ。

その名の通り「#旅と写真と文章と」が、来たる2019年12月の来月で、丸二周年を迎えます!(わーーーーーーい!すごい…!嬉しい!)

これまで、3ヶ月に一度のクルー(メンバー)総入れ替え制、延べ700名以上の方に参加いただいた通称「旅しゃぶ」ですが

旅と写真と文章と、の3要素それぞれの頭文字を取って、「たび」「しゃ」「ぶ」をつなげたものが、クルー間での愛称。発案はクルーのぐみさん!

この度、「ちょうど二周年だね〜!」ということで、ちょっぴり張り切って「旅しゃぶフェス」なるものを開催したいと企んでいます。

というか開催が決まりました!

✈︎✈︎✈︎

\#旅と写真と文章と 二周年記念フェス/

▼日時:2019年12月14日(土)12:00〜17:00
▼会場:池袋サンシャインシティ46F 旅工房
▼主催:#旅と写真と文章と 事務局

✈︎

当日は、「これまで旅しゃぶに参加したことがあるクルー」だけでなく、一般チケットも用意するため、「誰でも参加できる旅フェス」にする予定。

現在、トークセッションやプロフィール撮影ブース、飲食や、そのほか出店(世界一周マルシェや #旅するスカート 試着会、来場者参加型写真展に、旅する本屋など)を絶賛準備中……!

随時、ご協力いただきたい方にはこちらからご連絡させていただいておりますが☺️

「こんなこと一緒にしたい…!」など思っていただけた方は、ぜひ伊佐までご連絡くださいませ。

tomomiisa.to@gmail.com

準備が整ったら、またこちらのnoteや、私のTwitter、旅しゃぶクルーみんななどからも告知させていただきます。

ちなみにフェスは二部制で、一部はオープンイベント(12:00〜17:00)、二部(18:30〜21:00)は「クルーの同窓会兼忘年会」を予定しています。

なので、「一度でもクルーだったよ!」という方は、二部の参加もぜひご検討くださいね。

二部のご参加の問い合わせは、 Mizukiさんまでっ!

忙しい師走の土曜日。予定が詰めつめかもしれませんが、少しでも「面白そうだな〜」と思ってくださった方は、ぜひぜひ予定を空けておいてくださると嬉しいです……! 

ちなみに旅フェスは、時間内の入退場自由にするつもりでおります。

ではでは、ワクワクの準備を進めていきますね。

「#旅と写真と文章と」気になっていたけれど、中の雰囲気がよくわからなくて、という方も、気軽に遊びに来ていただけるイベントにもなってくれたらなぁと夢想しています。

ちなみに私はその夜から、最所あさみさんと冬のヨーロッパへ旅に出る予定! 今年のクリスマスは、イギリスで過ごす……🎄🎄🎄 いやったー!

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。