見出し画像

⚠️みんなに重大報告⚠️


今日はみんなに2つお伝えすることがあります🙇‍♀️

まず1つ目は、3月のお誕生日イベントの件です!
以前よりお誕生日月はガチイベに参戦するとお伝えしておりましたが、今回色々悩んだ結果オリ曲イベントに参戦することを決めました。

そして、この度2つ目は3月27日のお誕生日の日をもってポコチャでの配信活動を休止します。

喉の調子がずっと悪いともみんがなぜ今回このオリ曲イベントを選んだのかを伝えると、今回このオリ曲イベントがラストイベントだからです。

実は知ってる方もいると思いますが、以前一度オリ曲イベントに参戦し、惜しくも入賞できなかったんです。正直そのリベンジをいつか果たしたいとずっと思っていましたが、喉が治らないのもあってずっとオリ曲イベントに出ることを断念しておりました。

ですが、ここまで約4年間ずっとライバーとして、休むことなく突っ走ってきて、今まで頑張ってきた証として最後に自分の曲を残したいと思い、今回参戦を決めました。

きっとともみんの配信休止を聞いてなんでこのタイミング?ってみんな驚いてる人も多いと思います。
正直イベントの件も、休止するのもすごくすごく悩みました🥺

ともみんはライバーのお仕事はどの仕事よりも転職だと思っています!
人を楽しませたり、みんなとワイワイできるこの配信、そして何よりもみんなの事が大好きなんです😭だから本当はこのまま続けたいと言う思いもあります🥺💦
この場所をなくす事は、ともみんにとって家族をなくすくらい大きいのです😭
本当にみんなと逢えなくなるのは寂しいし、辛いし、不安もあります🥺

ですが今年の目標として「今までの自分を超える」と言う目標をかかげました!
この目標を叶える為には、今までと同じことをしてても超えることはできないのです😭

だからこそ、どうやったら超える事ができるかずっと考えてきました。
その中で1つやりたい事が見つかりました!
ともみんがもっともっと大きくなる為に勉強したい事があります!
少しの間その勉強に専念する為に、今回このタイミングでの活動休止を決めました🙇‍♀️

みんなも知ってる通り今ともみんはポコチャ&TikTokの二刀流ライバーです!
その中でプラスやりたい事を同時にできないのかも考えましたが、今でもない頭をフル回転させながら全力投球で配信や作業をしてて、ともみんの性格上位もう一つ同時には難しいと判断しました。
それはどれも中途半端になるのが1番怖いので、今回お勉強に専念したいと思いこの決断に至りました。

めちゃくちゃ悩んで決めた今回のともみんの思いを、みんな応援してくださると嬉しいです😭

早く次のステップに進めるように、おやすみ中もやりたい事を全力で頑張る予定です!
きっと少し時間はかかるかもだけど、みんななら理解してくださると信じてます🙇‍♀️

きっとね、ともみんはいつでも配信してて、いつでも帰って来れるところって思ってくれてた人も多いと思います。
みんなにそう思ってもらえるように今まで長期間の休みを貰わず配信やってきました🙇‍♀️
だから、ともみんの配信が生活の一部になってくれてる人も多くて、ともみんの配信なくなったらぽっかり穴が空いちゃう人もいると思います。
これから何を楽しみにお仕事頑張ったらいいの?って人もいるかもしれません。
数ヶ月配信はできないかもだけど、SNSは更新してく予定です!
ともみんが頑張ってる事も伝えていきます!
なので、みんな見てくださると嬉しいです🙇‍♀️

インスタへ💁‍♀️💕
https://instagram.com/akaimegane003?utm_medium=copy_link

Xへ💁‍♀️💕
https://twitter.com/tomomine3_27?s=11


ともみんはやっぱりみんなに、
「ともみんの事を応援して良かった」
って思える人になりたいんです!
過去の自分を超える為、さらにステップアップしたともみんを早くみんなにお見せできるように頑張ります!

そして、休止するにあたって同時に喉の治療もしっかりして行こうと思ってます!
このオリ曲イベントにしたのはその理由もあります。休止するからこそ喉のケアができるので、そこでしっかり治療して歌えるようになって、みんなにともみんのオリ曲を披露したい!

ともみんは配信のし過ぎで喉を壊してしまい、歌が歌えなくなって早1年半が過ぎました。
ただともみん枠は歌好きのメンバーもすごく多くて、たまに歌うと喜んでくれるみんなの姿が心に残ってます!
みんなの喜んでくれる姿を見れるように、今回のイベントてっぺん目指します!

入賞してみんなとどんな曲にするかを、話したりするのもワクワクしてます🥰
なので、この休止は前向きな休止なので、みんな理解してくださると嬉しいです🙇‍♀️💦

色々ともみんの思いをお伝えしましたが、最後にともみんからみんなにお願いがあります🙇‍♀️
このイベントはともみんのラストイベントです!
なので、みんなと一緒にいれる時間も本当に限られてます🥺ともみんも後悔したくないし、みんなにも後悔させたくないのです💦
なので、この1ヶ月はなるべくともみんに逢いにきてくださりませんか?
ともみんの優先順位を上げていただけませんか?
特にイベント中はみんなと長く逢えると思ってます!いつもみんなも忙しい中来てくださってるのはわかってます🥺
ですが、なるべくともみんに寄り添ってくださると嬉しいです😭
そして、特にイベント中はプラスの言葉を投げかけてくださると嬉しいです🙇‍♀️

これはともみんのわがままかもしれませんが、これまで一緒にいてくれた仲間だからこそ、みんなならともみんの思いをわかってくれると信じてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回過去の自分を超えると言う目標を叶えるべく、7日間でナイト様は130名目標!

メガポコナイト様 15名♡
ポコナイト様 35名♡
ミニポコナイト様 70名♡
合計130名ナイト様♡

そして、
ドキュメンタリーイベント3,964,757ポイントを
超えて全てにおいて過去最高記録を目指します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この目標を叶える為には多くの方の力が必要です!
みなさま本当に力を貸してください😭
そして最後に全力応援をともみんにください😭
ともみんのお誕生日お祝いも兼ねてナイト様に就任してくださると本当に嬉しいです🙇‍♀️

オリ曲イベは本当にレベルが高いイベントです!
だからこそ、ともみんファミリー1人もかけることなくみんなの全力応援でこのイベント最高の形で終えたいと思ってます🙇‍♀️
そしてみんなと全力で楽しんで、今までのイベントの中でもみんなの心に残る感動的なイベントにすることを約束します!

そして3月の1ヶ月は、今まで以上に配信1日1日が特別ですごく大切な時間となると思っています🥹う

そして、活動休止をこのタイミングでみんなに伝えた理由があります!
全て終わってから伝えてしまうともっと一緒にいる時間を作りたかったって、あとからみんなに後悔してほしくないからです。
ともみんももちろんですが、みんなも後悔のない1ヶ月にしてほしいのが今のともみんの気持ちです🙇‍♀️


今このお手紙をみんなに書いてる時も涙が止まりませんが、それくらいみんなとの時間が大切だからこそ最後までみんなと大切な時間を過ごしていきたいと思ってます!

なのでどんな応援でも構いません💦
ともみん枠は自分がいなくても大丈夫と思わず、♡1つからの応援もちりつも応援で力になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回3月の目標は?
コアファン 250人
エール 150万エール
ランク S6ランク
イベント 🥇位

ラストともみんファミリーの底力を見せて最高の月にしたいと思ってるので、みんなよろしくお願いします🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、本日TikTokからも来てくれてるメンバーもいるので伝えておくと、TikTok配信は4月7日で終了予定で考えてます🙇‍♀️💦
またTikTokのメンバーはTikTokで明日改めて報告させていただきます。

最後に、今回のメガポコナイト様特典はともみんの初めてのオフ会参加券となってます。
ライバー初めて、初のオフ会なのでみんなが集まってくれるか不安もありますが、5月25日(土)にオフ会予定となってますので、良かったら参加券ゲットしてくださると嬉しいです🥰

ではではあと1ヶ月みんなで一緒に楽しい月にしていきましょう🤗


そして、

みんな素敵なコメントありがとう😭
全員分取れてないけど、みんなの気持ち本当に嬉しかったよ🥲

たくさんの愛をありがとう😭
みんなの気持ちを胸にラスト月全力で頑張ります❤️‍🔥
みんなも一緒に全力応援よろしくお願いします🙇‍♀️


ともみんより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?