見出し画像

クリスタルボディ?

ここ数年摂っているシリカの原液
お水かお茶に1日に5〜10滴ほど入れて飲んでいます

シリカとはケイ素
いわゆるクリスタルですね

美と健康には欠かせないミネラルで
爪や髪、コラーゲンの生成やデトックスにも深く関わっているようですが、私が飲みはじめたきっかけはやはり感覚的なものが大きく、ここ最近のエネルギー変化に関係しています

地球もそこで暮らす私たち生き物たちも
三次元的感覚から五次元的感覚へと移行が加速する中、やはり物理的な肉体もそれに伴い変化を必要としていて、重い炭素系から軽やかなケイ素へと移り変わっているとのこと

炭素は物質的で重く、酸化しやすく腐敗や老化と共にあるのに比べ
ケイ素は半霊半物質的で軽く、酸化しにくく、不老不死、自己復元力を備えるともいわれており、軽やかでより自由なライトボディ、クリスタルボディへと急速に移行している真っ只中

飽きっぽい私がなんとなく続けているのは
飲むたびに身体中をクリアにしてくれて
軽い感覚があるからかなーと思っています

私は20代の頃からなぜか
ここ地球で暮らす私たちは
肉体の不具合は地球にある自然のもので全て修復されると強く信じているところがあり疑ったことがありません
それは自身とよく話し合い
よく知ることでより簡単に叶えられます

このご時世、過剰な農薬や食品添加、また空気を吸うだけでも有害な物質が身体に侵入してきてしまいますが、排出できる身体を作ることは難しいことではありません

自身の身体の感覚を信頼し
自分だけの時間をもつことを強くオススメします❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?