見出し画像

今日は、一日中、夫の「萌え、萌え」趣味を考えていたら、昼寝してしまった。

昨日の、地下系アイドル(地下アイドル)との出会い。

もしかして、もしかしたら、夫は、こんな女性が理想だったんじゃないかなあと。


存命中は、家にいる時は、ボサッと、「ハロプロ」を見ていた。


最近、夫の、スライドロッカーから、「吉田真理子」さんのCD発見。


わたしゃ、知らない吉田真理子さん。

検索すると、プロレスラーとか、学術サイトなんたらポータルで、えらい先生だったりして。いや、その吉田真理子さんとは違う。

さらに、検索ワードを絞って。


出てきました。


1988年〜1990年の時代の、南野さんの時代の頃の、最後のアイドル世代。昔は、基本的に、松田聖子ばりに歌唱力があるとは言えないが、見ているだけで、あら、清楚で、可愛い。そして、ナチュラル、おとなしげ。


知的な雰囲気をプラスすると、岡村孝子さんも彼の好みのタイプ。

そういう透明感のある声がどうも好きみたい。それと、長い黒髪。


お嬢様っぽい女の子が狙いだったような。

それよりも、吉田真理子さんの歌声をどうぞ。


カワイイですね。

すると、段々眠くなってきて、4時まで、昼寝してしまった。






 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?