見出し画像

収穫後のとうもろこし畑で、子狐たちが、朝から、ドンジャラ、ドンジャラ運動会。

姉の畑ではなく、用水路を隔てて、どこその農園さんが依託されている、とうもろこし畑。その収穫が終わり、とうもろこしの茎も機械で、片付けられて、広い運動場になっているらしい。

そこを、夜明け前から、子狐たちが現れて、遊び場になっているらしい。

姉の旦那さんが朝5時から、眺めていると、とても可愛いらしい。

写真なんかも撮って、いたりして。

ドンジャラ、ドンジャラ、ドンジャラ、ホイ。

毎日、運動会。

今日は、何して、遊ぼう。

涼しいうちに、人間様がみていないうちに、

ドンジャラ、ドンジャラ、ドンジャラ、ほい、のホイ。


子狐たちは、何を餌にしているのかな?

お母さん狐が、ご飯を用意してくれるのを待っているのかな。


ドンジャラ、ドンジャラ、ドンジャラ、ほい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?