見出し画像

憧れのアフタヌーンティー

アフタヌーンティーって素敵な響きですよね。

ラグジュアリーな空間、

目にも口にも美味しいスイーツたち、

最高級のサービス、

気の合う親友たちとケラケラ笑い、おしゃべりしながらの時間は、至福の時間です。
※もちろん感染対策はバッチリと。


先日、アマン東京へ行ってきました。

https://www.aman.com/ja-jp/hotels/aman-tokyo/dining/lounge-aman?__cf_chl_jschl_tk__=pmd_r1w6zqUfzK4IG5oCda0OpdBqJKkoOSZOiFtcZUccv38-1629702315-0-gqNtZGzNAhCjcnBszQe

夏祭りに見立てた、可愛すぎるスイーツの数々…
かき氷、たこ焼き、りんご飴、綿菓子、太鼓、水風船etc.
どれもどれも可愛くて食べるのが勿体無いくらいでしたが、ありがたくいただきました(笑)

それにしても、
このように素敵なメニューの考案から繊細なスイーツ作りまで、
丁寧な仕事ぶりを心で感じてジーンとしました。

丁寧な仕事は、たとえ面と向かわなくともその人の心が伝わりますね。

わたしも、人に心や情熱が伝わる丁寧な仕事をしていきます。

アマン東京さん、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?