見出し画像

自己紹介 2

こんにちは、佐藤友泉(さとうともみ)と申します。

私は、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットのリーディングにより、コーチングやカウンセリングセッションを提供しています。

2009年頃、パワーストーンのエネルギーにめざめ、その後、クリスタルとのワークがきっかけになり、ヒーリングやリーディング、チャネリングなどのサイキックワーク、また、宇宙意識について学ぶようになりました。

その流れから、タロットカード、星読みに出会い、現在に至ります。

◆ボイジャータロット国際認定リーダー
◆ボイジャータロットコーチングクラス国際認定講座受講

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼少期より、エネルギーに敏感なHSP的体質で、見えないものの存在に恐れを抱きつつも、なぜか心惹かれていた記憶があります。

社会人としては、不動産営業、企画、マーケティング、システム開発などなどを経験しました。

なんだか専門性が高そうですが、なんというか私の場合、どこにいても極まったマルチタスクをすることになりがちでした。

そして、生来のHSP的な性質から、隅々まで神経を張り巡らしすり減らし、頑張り続けたことで体調を崩し、リタイア。

その後、体調を回復させるために、ヨガや代替医療などに取り組むなかで、ホリスティックであることの重要性に気付き、そして、ある日クリスタルと出会うことになりました。

魂の闇というような時間も経験しましたが、今は、自分自身を知ることを通じて、そこからは抜けました。

なぜなら、経験のすべてに無駄はないから。

例えば、私が経験した不動産営業は、クライアントにとても近いところでの対話が重要でしたが、カウンセリングの基本的なことは、気が付けばここで経験していました。

また、大量のデータをサマリーして分析するということについて、10年以上の経験がありますが、おかげでヘリオセントリック占星術のホロスコープも、いくつもの惑星とその意味ある角度を読み込んでいくことに、感覚とロジック、右脳と左脳を使うという過去の経験が、とても活きているのを感じます。

そして、これらは私の個性になっていると感じています。

心地よく軽やかに生きていくということは、一人ひとり、異なります。そして、いつどのタイミングからでも、向かいたい方向に舵を切っていくことができると私は思います。

ヘリオセントリック占星術は、占術でいうと命術。生年月日、時間によって、その方の生まれ持った性質や傾向をリーディングしていくことができます。

ボイジャータロットは、卜術。人が関わり合うことや、何かを決断するときにその背景にある潜在意識の部分をリーディングしていくことができます。

この二つの組み合わせにより、私自身軽やかで豊かな生き方を、実現していきたいと考えています。

こちらアメブロがホームページになります。

お問合せは、下記受付フォームよりお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?