見出し画像

お客様レポ𖧷可愛すぎないフェミニンが好き♡甘さの引き算とは

先日ご来店下さったA様は
「フェミニンぽい服装が好きだけど、
大人っぽすぎず、可愛すぎない服が好き♡」

まさに私もそうで、
きちんと見られたいからきれいめも入れたい!
でも、大人っぽすぎると頑張ってる感💦
可愛すぎるものは他人から似合うと言われても
自分が落ち着かない。。

共感ポイントが多く感動すら覚えました🥺✨

𖧷A様の結果𖧷
パーソナルカラー→ブルベ夏
骨格→ナチュラル
顔タイプ→ソフトエレガント(フェミニン寄り)

画像1

きれいめファッションも似合うけど、
まだお若いのでカジュアルを入れた方が素敵♡
甘さを引きたいのは、お好みもありますが
シンプルが得意なソフトエレガントさんだから
という結果にご納得😊

シンプル+カラーアイテム
    or
シンプル+フェミニンアイテム
でご提案♡

甘さの引き算は色のイメージをうまく使うと
簡単に印象を変えることができます✨

例えば、
ピンクやラベンダーなどは女性らしい
イメージなので、シンプルアイテムに。

デザインが可愛らしい時は
ブルーやグリーンでクリーンな印象に🌱
もしくは、ダークカラーで少しクールに✨
ブルベ冬のアイシーカラー(白にほんのり色づいたような薄い色)もスッキリするのでオススメ♡

画像2

骨格ナチュラルさんのフェミニンスタイルは
ぴったりサイズよりほんのりゆるさを入れた
notダボダボ"フィット&フレア"
長さを足したり、ボリュームを足すのが
ポイントになってきます😉

レイヤードが増えるこれからの季節は
トップス+ボトムスはフィット、
羽織りものでゆったりさせるのも素敵です♡

A様から嬉しいご感想が届きましたので、
了承を得て掲載させていただきました✨

画像3

「好きな服を自分らしく着こなしたい」
自分の似合うを知ったからこそ、
一歩踏み出せる。そう思っています。

私たちは工場で作られたロボットじゃない!
一人ひとりがオリジナルです。
似合うの枠に囚われないで、
自分だけのオリジナルエッセンスを入れた
オシャレを一緒に楽しんでいきましょう♡


オシャレが決まった日は
自然と気持ちがウキウキする✨

#トレッサ横浜
パーソナルスタイリング サロン
【@𝗒𝗈𝗎__𝗌𝗍𝗒𝗅𝗂𝗇𝗀 】


✴︎メニュー✴︎
#パーソナルカラー診断
#骨格診断
顔タイプ診断
◇プレミアムトータル診断
◇スタイリングアドバイス
◇一緒にお買い物
(選び方のポイントをお店で説明しながら試着𝗈𝗋お任せスタイリングも◎)
*購入するかは自由です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?