見出し画像

自分とちがうは切り離す?

自分と違うと感じるもは
切り離して見てた


娘が産まれた時、
「この子を守りたい」
そんな強い思いは勝手に
見えない敵を作っていった


食べ物や家族、
敵か味方かのジャッジを
繰り返す


"敵"から守ることで
娘への愛情、優しさ、母親として
を感じる気がしてたから


でもそれこそが
自分を苦しめることになってた


その分離の意識が
今まで敵でもなんでも
無かったものを敵にする



人は沢山のフィルターを通し
見ている世界がある


見たいように見てる
狭い世界


見たいように見てるのに
自分の中にある大切なことは
何も見えてない



本当は自分の大切にしたいものを感じて
自分の根っこの願いを
生きるだけでいい


切り離す物なんて何も無い


そこに気付いてみませんか?

ほんとシンプルで愛しかないから。




𓍯꙳𓂂⋆˙𓐍°꙳。𓂂𓏸☄︎☄︎

\\私でよかった!//
笑っちゃうくらいしあわせ感じる
人生ストーリーへ転換

◆『ちょっと変わった自分絵本』◆

自分の本質に気付く個別セッション
してます💫😊💫

🌈2月募集予定👩‍❤️‍👩🌈

今気になった!
フライングの方ウェルカム❣️

公式LINEへメッセージください💞💞
初回無料🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?