尿潜血が3+からマイナスへ

こんにちは!!!


改めまして、ともみです^^


きょうは早速!
自己紹介を
していきたいと思いますっ

わたしは今、29歳で
東京の田舎のほうに住んでいます^^




腎臓の数値は
だいたい、


ーーーーーーーーーー

eGFRは40前後

クレアチニンは
1,1~1,4をウロチョロ

尿潜血はー

尿蛋白はそのときによりけりで
2+前後かな??

ーーーーーーーーーー


といったところです!


数年のなかで大きな変化はない☆

つまり、

【キーーーーーープ】

している状態です!拍手っっ


尿潜血は3+あり、

そこから改善して


尿蛋白も

当初は〝3+〟あったところから
今は目で見ても
おしっこの泡立ちは少なくて

トイレに行くたびに


「あぁ、また泡立っとるがな!!!」

「洗剤でも入れてるんですか!?!?」
並みの泡立ちを見ることは減りました^^

あの…
【3+の蛋白尿】は


ほんとうに洗剤が入ってるかのような
細かい泡立ちがたくさん立って

いつまでも消えない。

あれがほぼ毎日だったころに比べて


トイレでの
『目に見える泡立ちが減った』だけでも


それだけでも
内心すごく心穏やかな今日この頃です。


ちなみに
仕事は週5で働きながら
3歳の子どもを育てています^^


(もちろん仕事は時短でねッ☆)


子どもはひとり

旦那さんもひとり。


・・・!?!?

そりゃ旦那さんは
ひとりですよねww


そんなかんじで

時に疲れて
ぐったりすることもありながら

基本的には
仕事と育児と家事と
3本立てで毎日生活を送っています。


自分に拍手喝采です(笑)

ここまでの期間、
大きな病状の変化もなく過ごせたのは


きっといろんなヒント☆
があると思うので


食事療法や
家で気を付けていること
疲れの取り方やセルフケア全般


いっぱい!!
小出しにしていくので

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪

今日はこんなところで^^

いまのわたしの自己紹介

でした~

見てくれてありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?