見出し画像

久々のポケモンセンター

こんばんは。
いろいろと今日は嬉しいともみッス。

久しぶりにねー、行ってきましたよポケモンセンターメガトウキョー。平日の午前中だし、とか思ってたら混んでるの。外国人観光客と思わるる方々が多かったかな。

もちろんフツーにオトナもキッズも、そりゃたくさんいらっしゃいましたが、驚いたのはその買いっぷりよね。
もーね、皆さま平気で5ケタ超えのお買い物じゃない? とか、要らんこと思った。

でも、望んだお買い物できたから、とにかくよしよし。

あ、サムネイルはポケセンそばの、ポケモンお茶屋さん(名前忘れた
ロコンがかわいかったのだ。

これを食べたよ。

私の脚は気にするな

ワッフルなんだけど、お味は……。美味しかったけどね、それなりに。

で。
食べ終わって気づいたのがこれ。

裏面、食べながら見ないよ。自己責任だけど

遅いですよね……、と思ったことよ。

ま、今日は様々な理由から街()まで出かけたわけですが。兼ねていたのは、
「人混みで過ごすリハビリつーかトレーニング」
でした。
つらかったねー、苦しかったねー。でも何とかこなしたねー。

そんな感じで、トレーニングは成功したのかが大きく問われるわけですが。
ぬーん、わかんないやw

でも、繰り返しの練習は、何につけても必要だからねー。
懲りずにめげずに、頑張ってみます。

ポケセンのシャワーズとブースターのぬいぐるみ、かわいかったよ?
写真無くてごめんね。

おしまい

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。