見出し画像

手のひらの夢(一次創作 詩220)

あなたの夢を聞かせて
どんなものでもいいよ
荒唐無稽、だなんて
絶対に笑ったりしないから

じゃあ、わたしから話そうか
わたしはね
ツバサが欲しいな
大きなツバサが

思いっきり広げて
力強く羽ばたいて
あっという間に、ソラかなた
眼下には大きい等身大の地図


飛べたらどんなにいいだろう
風に乗って、雲まで届いて
みんなで鳴き声交わしてさ

ちゃんと聞いてくれて
ありがとうね
あなたの夢
ゆっくりでいいから

お話ししてみて?



フォロワーさまからいただいた写真です
いつも通り全体はこちら

姫がちっちゃく見える……!

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。