見出し画像

久しぶりに眠れなかった

こんばんは。
この時間に、絶望的睡魔に襲われちゃったりしているともみッス。

えー、タイトルの通りなわけでして。たまにあるんよね、こう言うこと。

それこそむかしは、不眠に苦しみまくって閉鎖病棟に何回も入院して、んでやっぱり眠れなくて「地獄とはここか」、な体験して。ついにはその時の記憶と経験を解離させてしまい、内部人格さんが産まれちゃった。

とか言う、文章にしてみるとなかなかに壮絶な経験だなぁおい。ですね。

だから慣れてるしー。とか思ってたんですけど、横になっていてまるで眠くないし、ついにはアカシジアが起こって、お布団の中でのたうち回ったんですわ。慣れてなんていないし根本的なところでダメじゃん。

もちろんその分、今日の予定を大幅に変更して「お昼寝(「午睡」だとかっこいい)タイム」をちゃんと入れたんですけど。いやー、コマ切れの眠りじゃ回復なんてしないものね。

つまりそんなわけでして、眠くてぼんやりぽんぽんってしてるから、普段以上に文章書けないし。今夜は眠れるでしょうと言うかすかに淡く瞬く希望もあるので、えー、ちゃんと寝ます。正直に言いますと、今この場で寝てしまいたい……!

画像は相変わらずPinterestより、です。
「いいのないかなー」って探してたら見つけちゃった。グレイシアとリーフィアって言う最強の組み合わせで、しかもおねむしてらっしゃる! かわいい! すてき!
そうなんですよ。こんなふうに寝たいなあと言った幽幻たる願いが込められている選択でありまして長くなるので略つーかおしまい。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。