見出し画像

オトナ 「嘘つき姫と盲目王子」 二次創作詩15

わたしたち、ちゃんと
オトナになっていけるのかな
寿命の差はもちろん、わかってる
わたしはバケモノのオオカミだからさ
ニンゲンよりも、ずっと長く生きるんだよね

だから
オトナになるって、一言で言っても
なかなか説明が難しいね

おーじはだんだんと
柔和な中にもたくましい表情
ちらっと、見えてきてる
それにときめくわたしは
ある意味、当然でしょ

ちゃんとオトナに
なっていっているんだろうな
わたしはそんなに、外見とか
変わりようがないけどさ

わたしだけのおーじさま
ゆっくり進んでいこうね
そんなことを考えられる
わたしたちになってるって

少しはオトナになっているのかもね

(画像はスクショより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。