見出し画像

いただきます(一次創作 詩464)

ぶくぶく泡を吐きながら
愛おしいあなたが
せっかく飲み込んだ現実を
戻しちゃってる
しかも危ないなあ
意識がないならそれなりに
気道確保ちゃんとしないと

ぶくぶく泡を吐きながら
あなたの動きがだんだんと
鈍いものになってくる
せっかく拘束を解いてあげたのに
だけど物欲しそうな顔
止まってしまった瞬きを
感じながらも頬に手を

ぶくぶく泡を吐きながら
あなたの呼吸もうわからない
どうして動いてくれないの
どうして冷たくなっていくの
せっかく一緒になれたのに
お口に合わなかったのかな
じゃあわたしが戴いちゃうね

(画像はPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。