見出し画像

ただいま!

こんばんは。
検査入院を乗り切りました、せめて自分で褒めようのともみです。

検査そのもので、わたしがなにかすることは全然なかったんですが、やっぱり疲れました。短かったとは言え久しぶりの閉鎖病棟入院、感覚を忘れていたのもありますし、緊張もやっぱりありました。

睡眠障害の全般的な検査だったわけですが、
「寝てれば終わる」
のもたしか。でも、
「眠くなくても寝てなきゃダメ」
「起きたくなくても覚醒してなきゃダメ」
って言うのに疲れ果てましたねー。電波発する系が全滅で、ひまつぶしできないし。音楽聴けないスマホ触れないゲームできない、ってのはかなり厳しかったです。

まあでもこれで、ずっと懸案だった検査も終了! あとは来月の外来で結果聞くだけ!
そっからまた問題の切り分けをして、治療に進むわけではあっても、いくらか気も楽と言うものです。もーあとは、そのときに考えよう……。

さてさて。
サムネイルはフォロワーさまからいただいた、「嘘つき姫と盲目王子」の姫ちゃんです!
姫が笑顔をたたえて、
「おつかれさま」
なんて言ってくれてるから、これからも頑張って生きようと言った気概が湧いてくると言うものですよね!
本当にありがとうございました!!

さー。気持ちも切り替えて、毎日生きていかないとですね。
でも今夜だけは、自分を甘やかそう。


いただいたイラストの、全体はこちらになります。
本当にありがとうねー!

笑顔の姫は、かわいくそして美しい!


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。