見出し画像

【時々更新宣伝】このサーバがある限り

こんばんは。
本日2回目の更新します、今回とかは宣伝隊長ともみッス。

さてー。
皆さま、好きなゲームやお気に入りゲームのこと、その同士と魅力を語り合ったりしたくなりません?
あー。わたしはなるですね、うん。
特にわたし、レゲー(レトロゲーム)が大好きなので、そのお仲間と話すのがとても楽しいんです。
あ。今の出ているゲームも好きだよ?

そんな中、3年ほど前に。とあるDiscordサーバ(の管理人さん)から招待されました!
正確には、
「Twitterでつながっているお友だち」
から招待された、ですけど。

それを今回はご紹介しますよー。この先も都度つどで、記事化すると思いますがまあ許してください。

さておき。
どんなところかと言うと、「日本一ソフトウェア」さんの出しているゲームが好きですきで、語らずにはいられない……!
そんなお友だちつーか、同胞(はらから)が集まったサーバがあるんです。
ここでやっと、今回のサムネイルにお話がつながります。
全景見ましょう、こちらです!

はい、ありますよー!

あ、リンク先を記さないと。

ここです!!

もーね。皆さまとお話しできることが楽しくてねー。
いや、本当にDiscordのメンバーさまにはお世話になってます、はい。

あ。
これも書いておかないと。
日本一ソフトウェアさんって、わたしの大好きな、
「嘘つき姫と盲目王子」
や、
「わるい王様とりっぱな勇者」
などなど、心と琴線に響きまくるゲームを作っているメーカーさんです。
あれね。わたしがここのnoteで、二次創作してる元のゲームね。
このことをいろいろお話しできるだけで、どれだけ楽しくどれだけ世界が広がったことか……!!

ので。
現在、メンバー募集中だよ! サーバ主(鯖主)さまに代わって宣伝するよ! さあ、あなたも参加してみては!?

さいごに。
女性でも全然大丈夫だし(わたしが保証するのであります)、むしろ性別を超えてお話しできるのが、またなんとも言えず楽しかったりね。

おしまいまで読んでくださってありがとう。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。