見出し画像

届いてしまった恐怖

こんばんは。
恐怖に震えているともみっす。

別に、なんか怪しい荷物とか、傾けると爆発しちゃうものとか。そう言う系が届いたわけじゃないです。
自分で納得した上で、ポチったゲームソフトなんですね。

それがサムネイル画像。
日本一ソフトウェアさま作の、「夜廻三」でございます。

「あー、ホラゲやんね」
そう、あくびしながら思ったあなた。あなたは甘い!
このゲームは(3作目ですが)本当におっかないよ! 危ないよ! 左右はよく見て渡らなきゃ!

って、まあ。
怖いです。
一応、パッケージも載せますか。
こちら。

これだけでもー、やばい感じするっしょ?
いや、本当にやばくておっかないんですわ。

なんで買ったのか?
はい、当然の疑問ですよね。
答え。
「日本一ソフトウェアさまのだから」

あ! いま、バカじゃね? 思ったね?

うん。わたしもそう思ってるんだ……。

でもま、せっかく高いお金払って買ったから。とりあえず立ち上げるぐらいはしないとですよね。可能だったら、キャラメイクして。さらに可能だったら、ゲーム始めてみるとか。
しなきゃだめ?
ダメですよね、します。

頑張ってみる、一応。
どうしてもダメだったら、Twitterのお友だちがたくさんプレイしているだろうから、ストーリーと攻略法聞きます……。
ステキに弱気だね、わたし。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。