見出し画像

絵チャ!!

こんばんは。
またまた久しぶりになります、日記書きかきともみです。

本日はなんと!
Twitterのお友だちが開催なさいました、絵チャ(お絵描きチャット)に参加いたしました!!

はい、わたしが新しいことにチャレンジすると、
「必ず最初はうまくいかない」
と言うジンクス(隠れ数値)があるんですね、きっと。
えー、ずっと「見学」になっていたため、いざ描いてみたい! となったときにパレットにペンツールが見当たらず……。
さんざん悩んで、「参加」し直して。やっと描き始められて、って。あー、あまりに基本的すぎたので、Googleセンセからも返答なくって。と言う。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!
参加された皆さま、主催してくださったカランコロさま。
ホントに、本当にありがとうございました!! 次回も参加したいですー!!

他の皆さまの絵はUPできないので、わたしの描いた「オオカミ姫」です。魔除けとしてご査収くださいませ!!
もーちょい、マトモに描けるようになりたいですねぇ……。絵心って無いねんよ。

悪霊退散!!(((


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。