見出し画像

なんかわかる

こんばんはー。
兇悪すぎる暑さで、今日はダウンしたともみです。
あの、まだ5月です。
初夏にもなっていないんじゃないですか?
そんなにまでして、発狂に追い込んで。

つーか、つらい戦いですねこの先。
夏ってどうしてあるんだろう(遠い目

はい、そんなわけでして。
今日は、Pinterestで見つけましたポケモンさんのご紹介。
とりあえず、画像をご覧ください。

4コマ目の顔……

エースバーンとルカリオさまですね。
って言うか、これ見たとき、
「なんかすごくわかるぞ、エースバーン……」
と思いました。

なんのかんのありますが、やっぱりオトコっておっきい胸が好きですよね。
わたし自身がちっぱいだから、身をもってひしひし感じます。
おっきさネタですけど、ルカリオさまだから許可スルーの方向で。

でも、ボソッとではあれ、こんなセリフを言えるんですから。きっとすごく仲良しさんですよね。
「うるせーよ!!!」
って怒ってるエースバーンも、ルカリオさまのことが好きなんだろうなあ。だからこそ余計に、照れたり怒ったりとか。

だけどまた2コマ目の、あの視線。オトコってけっこう、こう言う目で見ますよね。
「あ、いま胸をチラ見したな」
って、わかるもんなんですよ?

それを受けての3コマ目。
残念そうに言ってるのが、またたまりません。ルカリオさまの目がジトってて、とてもとても良きです。

だけどまあ、そりゃエースバーンもブチ切れますよね。好きなお相手から言われたのであれば、なおのことかな。
怒っていてもかわいいです。

と、お送りしてまいりましたが。
ポケモンたちの間でも、
「胸のおっきさ気にしてるんだあ……」
って、親近感が湧いたものです。

がんばれ、エースバーン!


未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。