見出し画像

合同誌の原稿、書き始めます!

こんばんは。
梅雨入りしちゃって、めげそうなともみです。

さて。
「夜廻三」の合同誌なわけですが、今回も感想文と言う形で参加させていただきます!
本来だったらちゃんとクリアして、それから感想文に臨むのがスジですけど、あまりの恐怖にゲームをプレイできません。よって、そのことを素直に書いていきたいと思っています。

どんな感想文になるかは、まだ全然わかんないですけど。
書くと決めたからには、〆切をしっかり守って書いていきます!
がんばるー!

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。