見出し画像

ついにスタートしちゃった!!

みなさん、初めまして。

TOMOMIです^^

今日9月2日が誕生日なのですが、その記念すべき日に新しいことを一つはチャレンジしてみようと思い、noteをスタートすることにしました!

男の子と女の子二人の子供がいるママで、文房具と機材やガジェット、漫画やアニメが大好きな多趣味ポジティブママです!

あとは食べることも大好きで雑貨屋さん巡りや神社仏閣巡りも好きでよく行ってました(今はこのご時世ですので、行けないのが残念(T ^ T))

あと、私は声のお仕事をしていた経験があるので、宅録でまた声のお仕事を最近復活しました。

ここでは声に関するお話を中心に色々お話していけたらと思います。

まぁ、何を語るかは本当にまだ未定なのでなんとも言えませんがw

noteを始めたばかりで使い方も手探り状態ですが、もしよろしければこれから読んでいただけると嬉しいです^^

みなさん、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?