見出し画像

【体の声】体の声は霊感?スピリチュアル?メッセージがスッと入ってくる聴き方



こんにちは!整体師ともみです。
今日は皆さんにあまりにも聞かれることで、
なぜそんなにも聞かれるのかと思い、
私なりにほんの少しだけ勉強をしてお伝えします。
 
何を聞かれるのかと言いますと、
「スピリチュアルですか?」
ということです。
 
私はスピリチュアルが全然わからないので、
聞かれるたびに
「スピリチュアルではないですよ」と
言ってきたんですけど、
なぜそんなに聞かれるのかなと思ったんですね。
 
でも私もスピリチュアルがわからないと思ってるからこそ、
なんですが、
スピリチュアルの話をされたとしても
「へぇ〜そうなんだ」と流れていっちゃうんです。
 
だからもし皆さんの中で
スピリチュアルに詳しくて大好きな方がいたら
体の声と置き換えていただいてもいいのかなと思いました。
 
ハイヤーセルフとかインナーなんとかという言葉で
スピリチュアルの世界では言われるらしいんですけど、
自分とつながるとか、自分じゃない大きななにかが
自分を支えてくれてるというような考え方なのかなと
思ったんですね。
 
私の場合は体の声として聞こえてくるので、
ただやってくれてることは同じなのかなと
思ったんですよ。
 
もっというと、たとえばご先祖様とか神様とか
ひとりひとりが思っていたり信じていたりするものってあるじゃないですか。
 
体の声もそういう感覚に置き換えてもらうと
「あぁ、そういうことね」と
わかりやすいと思いました。
 
わたしもハイヤーセルフとかインナーチャイルド(?)に置き換えたら
スピリチュアルがすっと入って来やすいかなと思ったので
 
もしスピリチュアルがお好きな方たちは
体の声も同じかもしれません。
 
体の声はあなたが幸せであればいいよ、
あなたの幸せだけを願っているよ
という声なので、
近いと思いませんか?
 
体の声を聴くセッションをやっていますが、
これはほんとうにオススメです。
なぜならば、あなたの体の声、
しかもリアルタイムなので、
体の声ってどんどん変わっていくんですね。
 
なにか体が言いたいことがあるときじゃないと
実はセッションの予約が取れないことになっていますから、
ぜひ聴いてみたいという方、
わたしも毎回聴いていて
「えー!そんなこと言うんだ!」って思いますもん。
 
それにひとりひとり違うので、
あらためて体に「ありがとう」と思えるようになりますよ。
 
 
今後も皆さんの体から聞いた不思議な話、面白い話、
お役に立つ話をしていきますので、
どうぞお楽しみに♪
 
 
■身体の声を聴くセッション■
 
以下URLよりお申し込みください。
 
◆お問い合わせフォーム 整体ともみ 身体の声を聞く♡セッション https://www.reservestock.jp/pc_reserv...
 
◆Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLwYmRnBomD_itq_cZ45xyg
 
◆公式ライン
https://lin.ee/lgBAfMSs
 
◆インスタグラム
http://www.instagram.com/seitaitomomi
 
◆Facebook
http://www.facebook.com/tomomi.seitai.1
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?