見出し画像

コロナ禍の体育祭

今日は次男(中1)の体育祭でした。
昨日の雨、雷で心配されましたが、今朝は晴れ渡り🌞
無事に開催!

とはいっても
例年の体育祭とは大幅に違い

協議種目も削られ、生徒の人数も少なくし←もともと少ないのに笑

午前のみ
応援はダンスパフォーマンスのみ
パネルはなんと両軍で1枚をしあげる

という。。。

でも、一生懸命に精一杯に
置かれた状況、環境の中で頑張る子供たちを見て
胸が熱くなりました。

この子達は、修学旅行も中止になり、部活の集大成の大会も無くなり、、

それでもこんなに頑張ってる💓♥️❤️
素敵でした‼️

この先どうなるのか
誰にもわからないけれど、、、

今‼️を精一杯に楽しむ
今‼️を全力で味わう

これにつきるな❤️

子供達から学んだ炎天下でした🌞 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?