見出し画像

身体の声を聞くオンライン体験セミナー💖

6月20日(日)『身体の声を聞くオンライン体験セミナー』を開催していただけることになりました❤️

株式会社ハイパフォーマンス代表取締役で医療分野の会社経営もされている、名郷根修さんにお声がけいただきました‼️ 

以下、名郷根修社長より↓

講師を務める荒川智美さん(ともみ先生)は、新潟県上越市のご自宅でサロンを続け、18年の実績があり、
現在は国内国外問わずお客様の身体の声を聴いて痛みなどの症状を根本的に改善するサポートをされています。

あなたは身体に痛みが出てきたり、病気になった時、どう思いますか?

「痛いなー。早く治らないかな。」

「こんな苦しい思いをしなければならないなんて。何が原因なんだろう?」

「仕事休めないのに、どうしよう...」

色々なパターンがあると思いますが、いずれにしても、あまり良いイメージはないかもしれません。

僕も以前は、身体に痛みが出てきたり、病気になった時、心配や不安になったり、「こんな痛み、早く無くなればいいのに!」と嫌な気持ちになっていました。

ところが、ともみ先生と出会って、身体の声を聞いてもらって
こうした痛みや身体からの愛のメッセージだということを
初めて知りました。

そして、驚くことに
長年、病院やカイロプラクティック、整体院に通っても
治らなかった肩こりが、ともみ先生に身体の声を聴いてもらったことをきっかけにすっかり消えて無くなりました。

僕だけでなく、僕の周りの友人達も、
ともみ先生に身体の声を聴いてもらうことによって
身体からの愛のメッセージを受け取って
痛みがどうして起こっていたかを知ることができたり
根本的な痛みや症状が治る方を何人も見てきました。

ともみ先生は今まで身体を触って身体の声を聴いていましたが、
今は触らなくともzoom越しでも身体の声を聴くことができます。

身体の声が聴こえる、というと
「本当にそんなことができるの?」
と思われるかもしれません。

正直、僕も最初は半信半疑でしたが、
実際に身体の声を聴いてもらうことで
それまでは全く気づかなかった身体からのメッセージを知って
身体はこんな風に思っていたんだと気づいたことがきっかけで
長年続いていた肩こりが治り、
以前と比べて、今は身体と上手に付き合うことができていると
感じています。

僕は普段、パフォーマンスの向上や
仕事の生産性を上げるための方法やコーチングを教えていますが、
なかなか治らない身体の痛みを治すことで
パフォーマンスの向上につながると確信しています。

そして、こんなに素晴らしいともみ先生の身体の声を聴ける力を
一人でも多くの人に役立ててほしいと思い、今回の
身体の声を聞くオンラインセミナーを開催することにしました。

もし、あなたが、
☑長年、身体に痛みを抱えている
☑治療院を何件も回ったけど、痛みがいっこうに良くならない
☑一時的には痛みは改善するけど、すぐに痛くなる
☑薬を飲んでも効かない病気や痛みから解放されたい

といったお悩みを抱えているとしたら、

今回のセミナーにご参加いただくことで長年の痛みや病気を治すきっかけになると思います。

自分の身体の声を知りたい方は、今すぐ下のページからセミナーの詳細をご確認いただき、お申し込みください。


身体の声を聴くオンライン体験セミナーの申し込みはこちらから↓
https://bit.ly/3cteogc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?