#14 忙しい水曜日 4/10 2024

今日は忙しい一日でした。朝、授業を受けてそのまま自分が入ってるロボットのチームの活動紹介会をしました。新一年生は大体10人くらい来てくれました。その中の3人はもう入ることを決めてくれましたらしいです。自分的には、他学部の人も入ってくれたらいいなと思いますが、コンピューターはハードルが高すぎるのかなと思います。自分的には、やるかやらないかなので、そんなにハードルは高くないと思います。その後チームの活動紹介に来てくれた留学生の質問対応をしました。その時感じたことは、外国人の質問力がすごすぎることです。何にでも答えれるようになりたい!!

そのあとは、部活がありました。自分は今年からキャプテンなので、どのように練習を進めていくのかを決めていかなければいけないです。僕の部活では、初心者と経験者がいるので初心者の人も楽しめる練習でなければいけないです。どうゆう練習をすればみんなが楽しめるか考えるのは、楽しいですが、これでいいのかという不安もあります。今回の練習では、反省点が2つあったので、来週には改善できるようにしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?