見出し画像

Zipanguの薔薇というバンド

Zipanguの薔薇というバンドをやっている。
デュオでスタートし、途中でトリオになった。
サポートミュージシャンが加わることもある。
このバンドを初めてから、オリジナル曲を書くようになった。
二十歳の頃からバンド活動をしているのに、今になって書く気になったり書けたりするのは不思議な感じがする。
現在の曲数は8つで、新曲も完成間近である。
自分のオリジナル曲を演奏できるのは、このバンドのみだ。
メンバーには感謝している。
新加入してくれたのはベーシストだが、サポートミュージシャンには、パーカッショニストやキーボーディストがおり、トランペッターも加わるかもしれない。

Zipanguの薔薇
 TOMO / Vocals, Guitar, Harmonica
 MASAYO / Vocals, Cajon, Harmonica, Reading aloud
 YUKKO / Electric Upright Bass

フクロウ
理想
真理
薔薇
まなざし
二百年
かぐや
トレイン

Facebook Page
https://www.facebook.com/zipangunobara/


■ Zipanguの薔薇への道

英吉利の薔薇
2018.6.23(初演奏)
Wonderwall
https://youtu.be/zyCDWdISTCo

亜米利加の薔薇
2018.9.22(初演奏)
Easy As The Rain
https://youtu.be/xL2LRCf8PZU

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。