見出し画像

【111件のコメント、66名の仲間】


先生のための伝える専門家山本智子です!

昨日はわたしのFBグループ
https://www.facebook.com/groups/wordislife
”山本智子と伝える力を身につけよう!”の
オープン記念ライブセミナーでした


テーマは【人生はすべて伝える力で叶えられる】

5月7日に公式オープンし今66名の仲間が
グループに参加くださっています。

初めてのライブセミナーも
かかわらずたくさんの方に
応援に来ていただきありがとうざいました。涙

なんと111件ものコメントをいただきました!


画像1



「みんな仲間。智子さんのお話の端々にひしひし感じています」
「上手く伝えるのが苦手でしたが大切なのはそこではないんだなと思うようになりました」
「智子さんにも辛いご経験がおありだったのですね」
「朝から元気出ました!ありがとうございます」
「これからが楽しみです!」
「それをポジティブに考えられる人生歩みたいです!


アーカイブも(16日まで)視聴できるので、
今この瞬間もどんどんコメントを
いただいてる状況です。
5月18日からは毎日9時に
15分のライブをします♪


興味があれば↓ぜひポチしてくださいね
https://www.facebook.com/groups/wordislife
あなたの参加をお待ちしています!

(16日までに参加の方にはセミナー参加記念プレゼント 
誰にでも好かれる!“あいづち言葉24選”があります)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?