この道を通るにはきっと意味があるんだと思う

運ばれて…の前回を考えてみても

きっとこの道を通るには意味があるんだと思う。

50歳くらいになった時にそう感じたのと同じで。

スムーズに流れていかないように思った人生だったけど、ここに来て伏線回収のように点と点が繋がった。

この手前でひょんなことで死んでいたら、ただただ堪え性のない人でしかなかった。

でも、そのぶつぶつとその都度やってきたことで今の仕事のやり方になっている。

今は何となく割の合わない、ババ抜きのババをひいているように感じるけれど、この先でこのババの意味がわかるのだと思う。

ちょっと楽しみになってきた。

ババを持っていることが…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?