見出し画像

『妖精学』木原先生と感じるサロンに、うれしい感想をいただきました。

8/11山の日、門司港での木原先生の『妖精学』に参加してくれた友人が、うれしい〜感想をnoteで記事にしてくれました! 

そうそう、彼女の言うとおり、不思議な波長(笑)でつながって四半世紀のお付き合い。将来がとても楽しみな、キュートでハンサムな息子ちゃんがいて、そういえば彼女の出産前に可愛い男の子を産む夢を見たんですよ! 不思議な波長って、的確な表現かもしれません。

妖精学のお話を親子でしっかり楽しんでくれて、本当にありがとう。小二の男子が、途中眠そうにしながらも2時間座って聞いてくれました。おばちゃん後ろから見て、頼もしいな〜と思っておりましたよ! 

感じるサロンPramana(プラマーナ)は、イベント後、参加者の方に感想もアンケートも求めておりません。私自身がイベント後すぐにアンケートを書くの、好きじゃないので。

だけどこんな風に、”感じたこと”をゆっくり、思い返すように綴っていただくのは、とてもうれしいです。大歓迎です。重ね重ね、ありがとうございました。

自分が本当にそこで”感じていたこと”って、後からジワッとくることもありますから。

さて、sweetmarron さんにご協力いただく予定の企画もございますよ。

秋のマルシェにと思っていたけど、ご希望の方がいらっしゃる時、つまり随時でいいのかも(笑)。タイミングの合う時にってことですね。

マルシェ先輩のお店でマルシェ体験してみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ上の記事をご覧になってみて、ご連絡ください。

ではまた、今日もいろいろ感じる1日を〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?