第四章『挑戦』

 群馬に帰ってきて、自分自身と向き合う時間ができたり、家族や周りの人たちが、ありのままの私を受け入れてくれたことで、自分を責めることが少なくなり、『今の自分には何ができるのだろう』と考えられるようになり、少しずつ、行動にも移せるようになりました。また、当たり前のことですが、人と協力し合うことで、できることが沢山あるんだ、とちゃんと考えられるようになり、人間関係や、活動に対する姿勢も変わっていきました。

 そんな中で、コンサートを行うと、『普段コンサートを聴く機会がないから、感動した。』と言っていただけることがありました。私自身もかつて、純粋に音楽を聴いて、胸が熱くなったり、心が洗われるような感覚になって、幸せな気持ちに包まれました。私の歌で、そんな経験を誰かにしてもらうことができているんだ、と思い、とても嬉しく、光栄に思いました。それから、コンサートやライブに行き、音楽を聴いて感動をするという機会が殆どない方もいる、ということに気づきました。
 改めて、今の私にできることは、故郷に感謝の気持ちを込めて、音楽をお届けすることなのではないか、と思いました。

 そして、これまで活動を行っていく中で、メジャーで活躍されてる音楽家の方に、オリジナル曲を制作していただける機会をいただき、本当に素敵な曲を作っていただきました。オリジナル曲をもっと聞いていただきたいと思い、コンサートでよく歌っていたのですが、ありがたいことに多くの方からご好評をいただき、『オリジナル曲のCD(音源)はないの?』と声をかけていただけることも度々ありました。私自身もいつか形として残したいと、心の中でずっと思っていました。

 今まで応援してくださった方々へ、オリジナル曲のCDを作ることで、感謝を形にしてお伝えできるのではないか。CDがあれば、沢山の方に歌を聴いていただけるチャンスを自分から作っていくことができるのではないか。そしてCDと共に活動を広げ、普段コンサートやライブで音楽を聴く機会がない方々へ向けてライブを開催するなど、音楽をお楽しみいただける機会を作っていくことで、故郷へ恩返しができるのではないか…そんな未来への想いが広がっていきました。

 そして、『渋川市民会館をお客様でいっぱいに出来るくらいの歌手になる』という夢に向かい、諦めずに前進することで、少しでも、勇気と希望をお届けしたい。そして、故郷へ活動を通して恩返しがしたい。
 今回の企画は、その夢に向かって前進するための大切な一歩だと思っています。

 そんな想いをもって制作するミニアルバム、そしてレコ発記念コンサートの開催を、皆様にお楽しみいただきながら、ご協力頂けたら…と思い、クラウドファンディングをすることを決意いたしました。


 これが、私がこの企画に挑戦するまでに至った経緯と想いです。

 これまでの人生を振り返りながら、文章にまとめることで、表現しきれなかった事も沢山あって、改めて『想い』を表現することは難しいな…と思いましたが、この記事を読んで、少しでも共感していただける部分があったらとても嬉しいです…!!

 そして、今私が歌手として活動ができているのは、支えてくださる方や、応援してくださる方がいたからです。今後も、活動を通して、沢山の感謝をお伝えしていきたいと思っています。

 もしこの企画について、もっと知りたいと思っていただけたり、応援したいと思っていただけることがあれば、クラウドファンディングのページを是非一度ご覧いただけたら幸いです。

 今回のクラウドファンディングでは、様々なリターンをご用意しております。制作予定のCDはもちろん、伊香保温泉宿泊券や水沢うどんなど、ありがたいことに、活動を応援してくださる地元企業にもご協力いただけることになりました…!
 その他にもスペシャルな内容をご用意しておりますので、是非一度ページをご覧ください♪

クラウドファンディングページは2/7から公開致します!!

引き続き、SNSを更新して参りますのでお楽しみに…✨🙇‍♂️

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!!☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?