クラウドファンディングを始めます!


 群馬県渋川市出身の歌手、飯塚朋子です🌸
 この度、1stミニアルバムの制作と、レコ発記念コンサートの開催をするにあたってクラウドファンディングを行うことになりました!!!

 この挑戦に至るまでの経緯や想いを、より、お伝え出来たらと思い、noteに4回に分けて投稿することにいたしました!!

 文章でちゃんと気持ちをお伝えできるか不安もありますが、これまでの自伝のような、エッセイのような、そんなイメージで綴っていきたいと思っておりますので、どうかお気軽にお付き合いいただけたら幸いです!!☺️

 早速、次回の更新は、2月2日!!タイトルは、

第一章『憧れ』

です。お楽しみに☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?