見出し画像

健康って面倒くさい??

医療が日本最大の産業になる!?

総務省統計の「労働力調査」によると、


高齢化、予防医学の発展、
健康管理の意識の向上、介護技術の進化など、
様々な要因が重なり合って


なんと2030年には、
医療が製造業や卸売・小売業などを抜き、
日本最大の産業になる、
ということが予想されています。

医療 2030年 日本最大の産業

出典:日本再興戦略


この記事をお読みのあなたも
世間の健康意識の高まりを
感じているかもしれませんね。


しかし、、、、


健康意識が高まったと言われる
現在であっても、


実際に健康・予防対策を実践している人は
少ないというのが現実だと言われています。


一体なぜだと思いますか?



健康って「面倒くさい」

健康・予防の重要性に気づきながら、実際に
取り組めていない人へのアンケートによると、
生活習慣病をはじめとした


健康・予防活動を実施できない
第一の理由は、

「面倒に感じるから」
というのもでした。

健康意識 20200728-2

出典:MSD、2020年

厚生労働省「国民健康・栄養調査」

確かに、世間一般的に健康維持に有効
とされているものを思い返してみると、、、


・1日10分程度の運動
・栄養バランスの取れた食事
・毎日しっかりと睡眠時間を取る
・規則正しい生活をする
・ストレスを上手に解消する


などなど、


言うのは簡単ですが、
「実際に全部をやろうとすると
なかなか大変だぞ」


という内容がズラリ。

生活習慣病④

これでは面倒だと感じて
実践できない人がいるのも納得ですよね。

しかし、『人生100年時代』
と言われる現代において


多くの方が、できるだけ長い間
健康で元気に過ごしたい、


と思っているのも
また事実ではないでしょうか?


誰でも短期間で簡単に健康を
手に入れられる時代が来た

松下先生と一緒に
私達がお伝えしている
イーマサウンドは


これまで熟練の気功師の先生や
エネルギー調整の先生にしか
扱うことが難しかった、


「エネルギー調整」
「チャクラ調整」に必要な技術を


『OTOtron』1つに全て集約することで


・再現性100%で
・誰でも
・簡単に


健康を手に入れることを可能にした
まさに【最先端のデバイス】です。


あなたがやることは
施術に必要な音を理解して
スピーカーを当てるだけ。


たったこれだけで
本当に施術が完了してしまいます。

このような話をすると
「本当かな?」
「そんな事あるわけない」
と思う人もいるかもしれませんが、


そのような方にこそ
ぜひ一度エネルギー調整を受けていただいて、
イーマサウンドを体験してみてください。



☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?