見出し画像

あきらめないで!!運と美容は自分で良くできる^^

イーマ・サウンドセラピーは
「健康・美容・心」
人間に必要なものをトータルで
調整して引き上げる療法です。

その中で、『美容』について
今日はお話しします。


やはりいつまでも美しくいたい


これは男女関係なく、
人間としての願いですよね。

芸能人などは
いつまでも若々しいですよね。


もちろん外面に投資しているから
ということもあるでしょうけど、


やはりやりたいことを仕事にして、
日頃から波動が高く、
エネルギッシュに生きているから
だと思うんです。


イーマ・サウンドセラピーで、

健康な状態の音を体に当てることで、
それに共振共鳴した肉体とエネルギーは
健康な状態に戻っていき、


皮膚の状態や筋肉のたるみも
最適化していきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^


体験者の石黒さんの声も聞いてみてください。

■体験の声 石黒晴美様 (トレーナー・起業家サポートコーチ)
https://vimeo.com/414215938/78de7473d9
※動画リンクです。音がでます。


他にも
・肌艶がよくなった
・お肌にハリがでた
・小顔効果が出た
・背筋が伸びた
・バストアップした
・目の輝きがよくなった

などなど
美容に関する実例は
たくさんあります。

第1印象でその人のイメージは9割決まる
と言われています。


「第1印象がいい人」は年収が高い
ということも言われています。

また、
健康な音に共鳴した肉体の波動は
高くなり、内臓器官や臓器のみならず、
身体、そしてエネルギー、波動が変わります。

人は同じ波動に人どうしが引き合うので、
良い波動が出てる人には
同じように良い波動の人が
集まっていくのです。

このように、美容はもちろん、
運も自分の努力と選択で
良くしていけるものです。

「もう年だから…」
「私は運が悪いから…」
「運が悪いのは、〇〇のせい…」


そんな言葉に逃げて、
あなたの人生を諦めてしまっていいのですか?

諦めないでください!


イーマ・サウンドセラピーは
あなたの人生をもう一度
輝かせる魔法です。

健康と美容そして運まで手に入れたい方は
お問い合わせください!!

↓ ↓ ↓
☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?