見出し画像

体は元気ですか?心は病んでませんか?

今日は、

施術家さんに向けて書きますが、
それ以外の方にも
気づきになるメッセージです。


宇宙には法則があります。

その基本となるのが、


陰と陽
プラスとマイナス
男と女
与えたら与えられる

onmyo_img陰と陽

出典:https://www.kanpou.info/kanpou/balance.html

など、、

宇宙はバランスで成り立っている
という法則です。

先日も

「人を健康にする人が
一番健康にならなければならない。」

というお話をしました。


これも宇宙のバランスの法則です。

けれども、
現実はどうですか?


施術家の方は、
毎日、朝から晩まで時間とパワーを使い、
患者さんを元気にされています。

本当に頑張っておられると思います。


で、
患者さんはどんどん元気になるのに、
施術家の方、「ご自身」はどうですか?

体は元気ですか?

心は病んでませんか?

自分自身が病んでいる治療家さんは
実際、かなり多いです。

52af0a875293fcb41edeed80db2e80e0_s施術者の疲れ


それはそうだと思います。

1日5人も、10人も、20人も、
ゴリゴリとやるわけですから

かなり疲労が溜まって当然です。


さらに、
患者さんは当然ですが、
「治してちょうだい」
という依存エネルギーを
あなたにぶつけてきます。


当然あなたはそのマイナスエネルギーの
影響を受けてしまいます。

これって
宇宙の法則に沿っていないんですね。

イーマ・サウンドセラピーは、
女性でも軽く扱えるような
小型のスピーカーを軽く動かすだけです。

なんなら、
チャクラの上に置いたまま
あなたは患者さんから離れていても
OKです。


施術に力など全く不要ですし、
患者に触れる必要もありません。

画像3


施術中は、患者に当てている健康な音を
あなたも同時に聞いているわけですから、

あなたも施術しながら
どんどん元気になっていきます。

役得?

いえ、これこそ宇宙の法則です。


どんどん元気になってください。


お金に変えられない豊かさを
こちらから手に入れてください。
↓ ↓ ↓
無料オンラインプログラム
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


あなたが
人生100年時代を健康のまま
楽しく幸せに生きるために
イーマ・サウンドを
毎日に取り入れていきましょう!


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

#施術家の方へ
#メッセージ
#宇宙の法則
#陰と陽
#病んでる治療家
#チャクラ
#人生100年時代
#健康で幸せ
#お金に変えられない豊かさ
#無料オンラインプログラム
#体感セミナー
#養成講座
#イーマサウンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?