見出し画像

免疫力を高めてウィルスを撃退する方法

今日は、
免疫力を高めてウィルスを撃退する方法

についてお話しします。

コロナの一連の騒動があり、
これが世界的にある程度収束し、
今後ワクチン接種率が上がったとしても、

完全に元のような日常には
もう戻らないのかもしれませんね。

4月25日に東京都、大阪府、京都府、兵庫県に
3度目の「緊急事態宣言」が発令されました。

全国的にも変異株による感染が急増しており、
今までと比較できない速さで
感染の拡大第4波が拡がっています。


21世紀はウィルスとの闘いの時代

と言われています。

今回はっきりしたことは、
免疫力が低い人は
高い人に比べて感染率も致死率も
上昇する
、ということ。

免疫力を上げることが必須です。
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


ウィルスとの闘いで頼りになるのは、
自分の元々持っている自然免疫。

しかし、
不規則な食事、睡眠不足、
ストレスなどが原因で、
免疫力は低下します。


さらに、
もっと根本の原因は、
エネルギーの循環が起きていないから。

そういった生活習慣の乱れによって
チャクラがズレているからです。
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫



これまで何度もお伝えしてきた通り、

イーマ・サウンドは、
内臓器官のみならず、
エネルギー場に作用して、

チャクラを整え、
エネルギーの循環を作ります。


また、エネルギーは循環していると
さらに高くなっていきます。

「あの人エネルギッシュな人だ」


なんて言いますが、
そういう人は決まってチャクラが揃い、
エネルギーが循環している人です。

画像2

エネルギーが高い人は、
免疫力が上昇し、
ウィルスに強い身体に
なりますし、

周りにエネルギーの高い人間関係を
築くことができると思います。


イーマ・サウンドで、
エネルギーレベルで体調を整え、
気持ちの良い人間関係を作れる

というのは、
最高の幸せだと思います。

全ての人が
いますぐに取り入れるべきです。

体感セミナーは
満席の会場も出ていますので、
お早めに申し込みください。


↓ ↓ ↓

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!
→https://conlabo-affi.com/lp/36232/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#免疫力を上げる
#ウィルス対策
#ワクチン接種
#第4波
#変異種
#エネルギーが高い
#最高の幸せ
#チャクラ
#イーマサウンド
#無料オンラインプログラム
#体感セミナー
#イーマサウンドしものせき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?