見出し画像

「エネルギーから整える」ってどういうこと?


「エネルギーをケアする」という考え方

私たちの肉体を含め、
世の中の全てのものが、
エネルギー体です。

どういうことかというと、


物質はミクロレベルまでいくと
「粒子」となります。


つまりエネルギーです。

そして、私たちの体の臓器や器官は
それぞれ、固有の振動をしています。


「胃」は「胃」の振動

「腸」は「腸」の振動


など、、、
それぞれ、固有の振動をしています。

さらに、

健康な時の振動と
そうでない時の振動は当然違ってきます。

健康な時の振動を割り出して、
音にしたのが、イギリスのマナーズ博士で、


健康な音を体に聞かせて同調させると、
健康な状態を回復する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ことを発見しました。

簡単に言うと、

ギターを二つ、向かい合わせにして、
片方を鳴らすと、もう一方も
同じ音が鳴り出す

これと同じ原理です。

なので、
「音」で健康になることは
何らとんでも話でも
奇術でもありません。


人はエネルギーがズレていると
例え部位を治療しても
根本がズレているので、
また歪みや不調が症状として現れるんですね。

エネルギーそのものを整えないと
何も変わりません。
^^^^^^^^^^^^^^


そこもケアできるのが
「イーマ・サウンドセラピー」です。

☆☆☆
イーマ・サウンドセラピー
認定プラクティショナー養成講座説明会
をZOOMで開催します!
参加は無料です!!

参加申し込みはこちら↓↓↓
https://e-masound083.com/free/youseikouza


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
あなたも体感して参加してくださいね。

ぜひ楽しみにしてください。

【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
山口県下関市熊野町3丁目7-22アプローズ熊野2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?