見出し画像

カナダで乳がんになりました。治療後の仕事復帰〜時間の流れ⏳

2024年1月14日

放射線治療が、昨年11月16日に終わってから約2ヶ月が経ちました。

乳がんの三大治療の抗がん剤治療、手術、放射線治療が終わりました。2023年は乳がんの治療に費やした日々でした。

約8ヶ月間の自宅療養期間が終わり、いよいよ仕事復帰です。

仕事復帰1日目、
体力は落ちているし、職場に馴染めるのか不安でした。
でも職場に行くと、この8ヶ月間がなかったかのような感じで、前と同じように働くことが出来ました。疲れはすごくありましたが😅

1月からはフルタイムになり月曜日から金曜日まで毎日8時間勤務です。
身体を鍛えるために、ジムへも週に2、3回は行くようにしています。

1日の時間の流れが何倍も速く、あっという間に一週間が過ぎました。
家で療養していた時は、本当に時間が過ぎるのがゆっくりでした。

今はホルモン剤のタモキシフェンという薬を毎日💊飲んでいるだけです。
転移や再発のことを考えると不安しかありません。
でも先の不安を考えるより、今、出来る楽しい事を考えようと心がけています。

2023年はたくさんの方々に支えていただきました。感謝の気持ちを忘れずに、前へ前進していきます。

2024年は良い年になると信じて💓

新年初の犬散歩🐕🐕
髪の毛のだいぶ伸びてきた。
すごい寒い🥶マイナス10℃。
マリーナ周辺も凍ってる
日本の友達から
美味しいものいっぱい送ってもらいました💓
ジムで鍛えるぞ💪
色々詰め合わせただけのおせち料理😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?