見出し画像

カナダで乳がんになりました。髪の毛が生えてきた。

2023年9月16日 

術後1ヶ月、抗がん剤終了後2ヶ月が経ち

髪の毛が生えてきました。🥳
今年4月に抗がん剤治療で髪が抜けてから約5ヶ月、ずーっと帽子(バンダナ)をかぶっていました。

ウイッグは2つ用意していたけど、一度もつける事がなかったです。

風が髪の毛をなびかせるまではいきませんが、サラサラ〜と風が髪の毛にあたるのを感じます😁

左胸から脇の下の傷口はだいぶ良くなりました。リハビリのおかげで腕も上がるようになり、今は頭の後ろまで腕が伸ばせます。

髪の毛が生えてきました
ホルモン治療で毎日飲んでる薬
バランスボールでリハビリ
腕を前後に動かすリハビリ
良い天気にビーチで
ワンコが私のバンダナをかぶる
もう1匹のワンコも私のバンダナをかぶる、嫌々😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?