見出し画像

お誕生日はサウナへ

東京は例のアレ中なので、

都内のサウナはほぼ全滅状態です。


そんな中でも、

ホテル滞在者はホテルのSPAを利用出来るので、

お誕生日は都内ホテルに滞在してサウナへ!



ホテル内のサービスも休止中が多いし、

ホテル周辺のショッピングモールも休業中なので、

SPA以外はやることなかったですが、

空いているSPAやジムを楽しみました。


ドライサウナもミストサウナもしっかり高温で良い感じでしたが、

水風呂はないので、

かけ水のみで凌ぎました💦

外気浴用のイスは無いので、露天風呂の岩に腰掛けて……



部屋からの夜景(写真の通り)も20時には灯りが消えるし、

幻になるかもしれない世界的スポーツ大会の輪の印が、

コンビニすら夕方に閉まってしまうこの街の状態からするとかなり現実離れしている感が。。。


もしオリンピックが開催されたら、とても観戦しやすそうなお部屋でした💦



よろしけれサポートお願いします。